5月 272013
 

先日から在宅で出来る仕事を始めてみた。ちょいとした文章を書く仕事。まーどんだけ稼げるかわからないし期待したほどは上手く行かないかもしれないけど、とりあえずやってみる。何せPC関係でだいぶ散財しちゃったからな。文章書くのは得意だし、続けてみることにする。
スカイリムは継続中。FSXもやってる。あとはCS:GOとスパ4AEとGUNMETALってのを主にやってる。それとたまにネトゲ。「一日こんだけはゲームをする」となかば義務感になってるのが困りものだが。ボケッと音楽聴いてることが多いからな、最近。
しっかし、薩長土肥ってのが今でもあったってことに驚きだ。しかも肥前藩がフェードアウトするのまで明治時代と一緒。そういや、大隈重信先生が創立した早稲田大学、俺も浪人の時に受けて落ちたな~。まあ元々国立に行きたかったし、第一志望に受かったから別に落ちてもガッカリしなかったけど。先日安倍首相が、俺の母校に視察に行ったってTVでやってて、母校のパネルを後ろに記者会見してたので、ちょっといやかなり嬉しかった。いろいろろくでもない目に遭った大学時代ではあったけど、一応俺の母校だし腐っても一流国立大学だからな。佐賀肥前藩の血を引く者として、当地方一の国立大学出身であることは、とりあえず誇らしい。いつか凱旋して故郷に錦を飾りたいものだ・・・と10年間思い続けていることは秘密だ。
肥前藩士がフェードアウトしても大隈重信は生き残ったが、俺もそうありたい。というわけで希望の歌。Check it out!

 

 Leave a Reply

(必須)

(必須)