7月 072017
 

なろうでエタってからアニメを見たり本を読んだりしてきたが、また何か書いてみようと思っている。次は何を書くかな・・・。前回は何も考えずに行き当たりばったりで書いてたが、次回はウケを狙って受けそうなテーマで書いてみるかな。
ところで、俺のブログはどれだけの人が見ているのか知らないが、昔から「粘着」されることが多かった。10年ほど前ネットラジオをやっていたのだが、そこで自分のサイトを晒したところ、一部の奴らに粘着されて、ブログも見ている者が多いようだった。
そして2ちゃんねるの無職・だめ板で、ダメ人間のブログを皆でヲチするスレがあるのだが、そこでもテンプレに入れられてしまっていた。確か「天才ニート君」という名前で、「アニヲタ・ゲーヲタ・ロリコン・無職・全て揃った完全体。世界よ・・・滅びよ!」とか帯を付けられて晒されていた。何が天才ニート君だよ・・・誰だあの名前考えた奴。全く迷惑極まりない。俺は細々とやって行くだけなんだから、放っといてくれ。
2ちゃんで粘着されてた頃はいちいち晒されたりして迷惑千万だったが、今や殆ど廃墟と化している俺のサイトで唯一生きているコンテンツであるこのブログも、途中の記事消失などはあったが、かれこれ5年は続いている。将来俺が作家になって有名になったら、このブログも白日の下に晒されてしまうのだろうか。

 Leave a Reply

(必須)

(必須)