8月 112017
 

なんでも北朝鮮が、日本列島を飛び越えてグァムにミサイルを打つとかで喧々諤々である。何の未来も感じられない世捨て人の俺は、さっさと撃てと願わずにはいられない。どうせ日本なんてミサイル迎撃も出来ないだろうし、仮に日本に落ちたとしても「遺憾に思う」くらいのことしか言えないだろうから、北チョンには是非頑張って世界秩序を乱してほしいものだ。
思い出したが、パラグアイにいた時に、面白い奴と知り合いになった。在日韓国人の元自衛隊員という奴で、地元の有力者曰く「あいつは南韓国の諜報員、スパイだ」ということだった。ガンスクールをやっていたテッド新井という奴と一緒に来パしたという奴で、そのテッド新井と一緒にアスンシオンの暗黒街へ入って行き、そいつは射殺されたという事件の当事者だった。
あの国はそういうヤバい奴とか胡散臭い奴で溢れているのだ・・・。南米で唯一台湾を承認しているという国だったが、国旗に裏面がある世界唯一の国で、そこには南米にいないライオンが描かれている(ライオンはユダ族のシンボルだ)。ナチスの残党も多いらしいし、日系人には広島出身者がやたら多いし、統一教会が根を張ってたり、まあ何と言うか「南米の北朝鮮」みたいな国だった。要するにマトモではないのだ。あそこで日本語学校の教師を少しだけやったが、子供たちは皆普通のガキンチョなのだが、その親は目つきがヤバかったりして、俺は子供たちの行末が不安になったものだ。
しかしアメリカってエグいよな。日本の内部の要所要所に在日を入り込ませて、いざ日本が国を挙げて行動しようとしてもそいつらが邪魔する体勢を作り上げるとか。北朝鮮と南韓国は、両者の軍部が朝鮮半島の同じ場所の出身者で占められており、対立構造というのはフェイクなのだが、つまり朝鮮が日本を在日スパイによって支配するという体勢が出来上がっているから、いざ朝鮮に対抗しようとしても出来ない。こんな国家構造にするとか、ホントアメリカってエグい。世界のどこでもこういう日本やパラグアイのような複雑怪奇な構造が存在するのだろうか。俺にとってパラグアイに行ったことは決して無駄ではなく、こういう世の中の仕組みをまがりなりにも勉強できたということはすごく大きかった。世の中は往々にしてマトモじゃないのだ。
けど今回北チョンがミサイルをグァムに発射して、それに怒ったアメリカが北朝鮮本土を攻撃、ヤケになった北チョンが日本と韓国をミサイルで総攻撃とかいう流れになったら、それはそれで最高に面白いな。世の中はマトモじゃないからその影でいろ~んなことがあるんだろうけど、結果的に東京オリンピックが大失敗とか中止とかになったらメシウマである。世捨て人の俺は、そんな不謹慎なことを考えながら、今日も2ちゃんで毒雑に勤しむのであった。

 Leave a Reply

(必須)

(必須)