8月 182017
 

日本人はマトモではない。俺はそれを知っている。ほとんどの人間が、裏で秘密のコネクションに入っている。普通に生活しているように見えても、裏で繋がっている。こういうことを主張すると「おまえは精神病だ」とレッテル貼りをされてしまうのが日本の現状であるが、事実なんだから仕方がない。日本人のほとんどは、マトモではない。
これは日本が、元々多部族からなる国家だったからではと思う。その根幹にあるのは神社神道ではないかと思うが、要するにいろ~んな部族が入り乱れて棲む国土だったため、その部族制度が現在まで存続して、それぞれの部族が今でも密に連絡を取り合っている体制なのではないかと思う。そういうのが政治家の地盤になってたりすると、ある者は言っていた。
けれど俺に関して言えば、そういう何らかのコネクションには一切入っていない。これは喜ぶべきことだ。俺の知能も頭脳もこれまでに得た知識も、全ては自分個人の努力によるものである。はっきり言うが、俺は高校に入った後は、誰からも何一つ教えてもらったことはない。全て一つ残らず、自分の力だけで身に付けてきた。勉強にしてもスポーツにしてもだ。誰かから何かを教わったことはない。これも誇るべきことだ。
2013年にツイッターでいろ~んな奴が俺の行動を注視し、皆で俺を観察しているようだったが、そういうのも俺は受けの立場で良かったと思う。いくら生きるのが楽になろうとも、俺はそういうコネクションに入りたいとは思わない。マトモでない生き方を選択しようとは思わない。
笑ってしまうのは、そういうマトモでない生き方をしている奴でも、真剣に愛とか平和とか神について考えていることだ。以前フェイスブックで友達だった奴は、ツイッターで俺のことを見ていて、わざとらしく「牧師様に意見を言っているので感心した」とかメールを寄こしてきたが、こないだ「なんで俺のツイッターを知ってたの」と訊いてみたら、「いえ知りませんでした」としらばっくれていた。こいつはフェイスブックに、真剣に神の教えがどうこうだとか信仰がどうこうだとか書き込んでいる奴だが、マトモでない生き方をしていて、異常なコネクションに入っているくせに、平気で矛盾した神の教えとか信仰とかを論じたりする。要するにバカを通り越してキチガイなのである。死んだら真っ先に地獄に堕ちるのはこういう奴である。当然だろう、だって神様の教えと真反対な生き方をして、それを隠して嘘を吐いてるんだから。運命を知らぬは本人ばかりなり、である。
俺は死んだら天国に行くが、そう信じている嘘つき偽善者どもの何パーセントが地獄に堕ちるかな。あの世に行くのが今から楽しみである。

 Leave a Reply

(必須)

(必須)