2月 182019
 

先月から始まったアニメの「かぐや様は告らせたい」が面白いので、原作漫画を読んでみた。そしたら・・・面っ白えええええええええ!!!!!
アニメより漫画の方が、かぐや様のポンコツ具合がイッちゃってるのでより面白い。読んでみてわかったけど、基本ギャグラブコメなんだな。
昨年は「魔法少女サイト」とか「ヒナまつり」とか「ブッダ」を読んだけど、今年はかぐや様で決まりだ。マジで面白い。というかかぐや様可愛すぎだろ。マジで恋してしまった。
俺は漫画を読んであまりに感銘を受けると、すぐに影響されて、感化されてしまうのだ。高校時代に「めぞん一刻」を読んだ時は、あまりにも感動してしまい、マジで「もう汚れたオナニーはやめよう」と思い、一週間くらいシコるのを止めてしまったのだ。まあその後は再び変態オナニーを繰り返すようになるのだが、それでもめぞん一刻を読んだ当初は、その純愛ぶりに感動してしまい、心が洗われる気分になってしまったのである。
そんな俺のピュアな気持ちが再び蘇ったのが「かぐや様は告らせたい」である。マジでこれは面白えええええ!!!!!かぐや様が可愛すぎて、オナニーをしようという気にならない。それくらいの俺的ヒット作である。
単行本で13巻まで一気読みし、いよいよ物語も佳境に差し掛かろうというところだが、アニメはどこまでやるのだろう。この後どんどんかぐや様のポンコツ具合が増していきどんどん可愛くなっていくので、マジで期待である。帯のタタキの「今一番売れているラブコメ」という文言は嘘ではなかった。
マジで面白いのでオススメです。

 Leave a Reply

(必須)

(必須)