8月 022019
 

相変わらず俺の日常といえば、頭の悪いいかがでしたかブログの記事を書く日々。
しかしこれって舐めてるよな。一記事700円だけど、それで向こうの要求では1500文字以上書けとか言ってる。俺はサービスして2000文字書いたりしてやってるが、要するに一文字当たり0.3円くらいじゃねーの?
同じ「いかがでしたかブログ」を書いている人のブログを読んでいたら、一文字当たり0.5円でも舐めた値段設定で、その人は0.8円から1円でないと受けないと言っていたが、それくらいが相場なのか?てか俺って、始めたばっかの頃は一記事500円だったぞ?
一文字1円・・・夢のような世界だ。それだけ貰えれば、一気に収入は2倍から3倍になるな。それくらい貰えるのなら、バカに魂を売り渡して「~ですねぇ~」とか「~ですね!」みたいなバカ文章でも書くのに。けどさすがに0.3円という現実を直視してからは、思いっきり手を抜いて1000~1400文字ほどしか書かなくなった。
だってバカバカしいもの。
こっちが誠意を見せてやってるのに向こうが誠意を見せないんだから、見せてやるだけ無駄である。どうせ資本金200万くらいの超零細ゴミ会社がやってるクズサイトだ、そんな誠意を見せるだけ無駄なのである。
とりあえず、今年のうちに一記事800円にならなかったら、俺も考えなくちゃならんな。カーチャソに少しでも金を渡したいと思って我慢して続けてるが、あまり人をバカにするならこっちもやる必要はない。なんでゴミ会社のバカに対して遠慮せねばならないのか。舐めるな!
そういうわけでまたもいかがでしたかブログの愚痴になってしまった。改めて、俺は今やってる内職が嫌いなんだな~ということを自覚できる。だって何のスキルもつかないし、文章力すら上がってるとは思えないし・・・。そもそも毎回書く記事のタイトルが送られてくるのだが、そのタイトルの頭の悪さを見ただけでクラクラする。特にバカなのは、「夫」を「旦那」と書き、「妻」を「嫁」と書いてくるところだ。ほんとに育ちの悪いクズみたいな奴が依頼してきてるんだろうな、これ。俺の予想では多分女だ。学校の勉強もできない育ちの悪い低学歴ゴミ女の零細ゴミ企業のブタメス野郎が依頼してきてるのだ、間違いなく。俺が一番関わりたくない人種である。
ああ、虚しい・・・。なぜ自分をここまで落としてゴミサイトの運営に協力せねばならないのか・・・。そもそもクラウド○ークスというサイトが始めっからクソなのだ。報酬の2割を天引きするし、銀行振込の際に更に500円も天引きする。なんにもモノを生み出してない他人依存型のクズサイトのくせに、こういう搾取だけは一丁前だ。決まってこういうサイトの会社に限って、募集要項を見ると一丁前のことが書いてあるのだ。マジで反吐が出る。死ね!さっさと死ね!!
まあいい。今週はもう終わりだ。来週からは俺も夏休みとして、5日間は何もしない日を作る。とにかく、今依頼を受けてるところとはもう仕事したくないので、何とか一文字0.8円~1円くらいの募集をそのうち探したいと思う。

 Leave a Reply

(必須)

(必須)