4月 272021
 

なんか最近、閲覧者が微妙に増えたような気がする俺の底辺ブログ。俺の愚痴をグダグダ書き散らしてるだけのこのブログだが、有益な内容も多少はあるだろう。
その中でも、以前述べた「9年ごとに災厄が起こる」というあれ。見事に当たっちゃったね。2001年に911テロが起こり、2010年にジャスミン革命があってそれがアラブの春へと繋がり、シリアで米露双方が軍事介入寸前まで行って、すわ世界大戦勃発かという事態になったけど、その9年後の2019年にはコロナが始まって、現在コロナ禍真っ最中。
スーリヤとか九耀とか、アーリア人が9というサイクルで世界が更新されるという思想を持っているとか、散々書いたけど、まあこういうオカルト的な発想に基づいて物事を起こしている奴はいるわけだ。そういう連中がコロナを人為的に撒き散らして、世界的な災厄を起こしているのが、今回のコロナ危機だろう。
俺にしかわからないことだってあるのに、俺を散々冷遇してきたからこういうことになったのだ。まあせいぜい苦しめ人類。もう俺は何も関与せんから。このままどんどんウイルスが強毒化して取り返しのつかないことになっても、まあなるんだろうけど、俺の知ったことではない。皆の苦しみは俺の喜びである。
先月からやっていたD:OS2は1ヶ月でクリアした。なかなか難解なストーリーでイマイチ理解しづらかったけど、1同様面白かった。やはりRPGは洋ゲーに限る。他にもMuse Dashも面白いし、今でもFall Guysとかロケットリーグもやっている。Apexもたまにやるけどこれは難しいのでよくわからない。今年はアイマスのSteam版も出るし、まだまだPCゲームで楽しめそうだ。
大リーグは大谷が大活躍してるので見てて楽しいし、まあ俺だってある意味世界レベルなんだけど、誰に知られることもなく底辺で燻っているのが歯痒いな。俺のような「誰に知られることもない」無名戦士というのは、世の中に少なからずいると思うよ。そういう人間が歯車になって世の中をちょっとずつ動かしている・・・。それはUNIX板の有志が某掲示板を延命させたりするのもそうだし、無名のハッカー達がネットワークを弄っているのもそうだと言える。
まあ前のローマ法王は辞任したけど、今の法王のフランシスコ1世だっけ?あいつってまだ生きてるの?あいつにしてもハメネイにしても人前に出てこないけど、実はもう死んでるんじゃね?コロナで。真の弱者の気持ちをわからない権力者は全員死んでしまえ。取り敢えずコロナはまだまだ続くぞ。次は東京オリンピック中止だ。

 Leave a Reply

(必須)

(必須)