11月 232022
 

ようやくサッカーW杯が始まったので夜更かしして見てる。でも昔みたいに有名選手が誰かってほとんど知らない。メッシとかクリロナはまだいるみたいだけど、日本代表って誰がいるの?長友や川島がまだ代表だってのはちょっと驚きだけど。二人とももうオッサンやん。

ネットの楽しい遊び場所がキチガイどもに占領されてウザいなーと思いつつも、そいつらをからかって遊んでたら、まーたつまんない「仄めかし」をやってる奴もいて、今度は英語でウダウダ書いてて、読んだら「精神科医に~」とか言ってる。
この期に及んでまだ「精神科医」って単語を使ってるから、もはや救いようがないので、フツーに死んだほうがいいと思う。こういう奴って何を根拠にそんなに尊大なんだろう?っていつも思うんだよね。あんたってそんなに優れた点あるの?って思う。顔がいい?頭がいい?運動ができる?その他なんかある?って。顔は俺のほうがいいだろうし、頭も俺のほうが(分野によっては)いいだろうし、運動も俺のほうが(柔道とかでは)できるだろうし、何を根拠に他人様に尊大なのって。
「仲間がたくさんいてバックがついてるから偉いんだ」ってのはほとんどの日本人のパターンで、だから逆に神様に滅ぼされるんじゃないの、って思うんだけど。まーこの期に及んでまだ「精神科医」って単語を使ったので、もはや治療不可。メンゲレ博士にも治せないだろう。

この世には「世界を滅ぼしてしまおう」と画策している勢力が存在し、そいつらがキューバ危機とか2013年シリア危機とか2017年朝鮮半島危機とかを起こしたけど、今回はウクライナ。さすがに今回はヤバそうだけど、このまま世の中が続いてもずっと不幸なままなら意味ないので、なら世界滅んでほしいよね。
日本では今、何でも統一教会のせいにしようと必死だけど、いやいやおまえら日本人はどうなんだって。現に今まで日本人が俺のことを迫害してきたじゃねーかって思うんだけど。懲りずに昔と同じことをしてる奴もいるし。フツーにダメだろ。

 Leave a Reply

(必須)

(必須)