27クラブって何だよ??

ミュージシャンが27歳で死ぬケースがやたら多く「27クラブ」というそうだ。ただカート・コバーンだけは「ショットガンを口に咥えて引き金を引いた」というので頭部が吹っ飛んだのでは?あれはどう考えても何かの見せしめでは・・・。例えば「音楽シーンを無理に転換させた」からか、もしくは「Nevermindのジャケットで割礼済みの赤ん坊がお札を求めて水中を泳ぐ」というメタファーがCR族の逆鱗に触れたとか・・・。そしてつい最近あの赤ん坊だった成人男性が「その後の人生を普通に生きれなかった」と告訴騒ぎ?
言うまでもなくNIRVANAはサンスクリットの「涅槃」で、涅槃の境地とは悟りを開いた状態、つまり「≒グノーシスの到達点」だ。

俺は2002年3月に九州大学を卒業したが、直前に解同やらのグループに消されそうになり、当時NYにいた叔父に連絡を取って命拾い。無事卒業した当時27歳。そして実家に帰り翌4月に28歳になってその後今まで何とか生存している。
そしてビートルズの「アビー・ロード」のジャケットの有名なポール死亡説だが、フォルクスワーゲンつまり国家社会主義ドイツ労働者党が「国民車」として製造した自動車のナンバーが「28IF」なのは27クラブと関係あるに決まってる。ドイツ語の「国民=VOLK(S)」は「狼」だしビートルはカブトムシで、何故か大リーグで大谷翔平は日本の兜を頻繁にチームメイトからプレゼントされている。
ビートルズの「All you need is love」はイントロがラ・マルセイエーズで、最後「she loves you」のサビが聞こえる理由は彼らが解散しようと揉めていたからという。きっと「俺たちは八百長なんて必要ない!」と怒って解散したんだろう。なぜならエプスタインはリトアニア系ユダヤ人だし、例のエプスタイン島と同名だし・・・(ただの想像です)。

2000年代に何故かミュージシャンが5人くらい連続で射殺された事件は何だったのか?RUN DMCの一人、パンテラのダイムバック・ダレル、その他3人くらい射殺。RUN DMCはエアロスミスのWALK THIS WAYをカバーし「黒人白人の共演」でヒット。けれどパンテラのフィル・アンセルモはWHITE POWER発言で叩かれ?

「黒人白人の共演」ならアンスラックスとパブリック・エネミーも有名だが、例の炭疽菌騒動で「自分たちは同名のバンドだが無関係だ」とわざわざ声明を発表?

もちろん映画「ボディガード」は黒人白人の恋愛がテーマだが、ホイットニー・ヒューストンはその後不審死。歌劇の「アイーダ」に着想され、手塚治虫は「火の鳥」の何編かでダイア王女という登場人物が。「アイーダ」はエジプトを舞台にした歌劇のはず?(※「火の鳥」の一番最後に追加で描かれた尻切れの作品だった気が)

一つ昔から思うのは「英国のBBCが放送禁止にする曲はどういう理由によるか」。ツェッペリンの「天国への階段」がギター店の試し弾きさえ禁止というのは何故なんだろう?彼らが米国ツアー中にマフィアと揉めた噂はずっと前チャットで聞いたことがある。「カシミール」の歌詞がマズかったかな?

—————

結論はダ・ヴィンチ・コードの「ルーブル美術館長が育てていた、イエスの子孫である女」が諸悪の根源?だってあの女は美術館長の性の儀式を見たというが、山羊の頭の仮面を被った性教義とは、バフォメット結社の秘密儀式。黄金比とは1.618だとハーバード大学で教えてるからその施設内の黄金比率を探せ

あの女はフランス警察刑事?ゴルゴ13で「フランス警察=薔薇十字団」、「薔薇の名前」で薔薇=女、「市民ケーン」でばらのつぼみ=ハーストの愛人少女の陰核との説。「女の十字軍」とは?赤十字ならナイチンゲール。メディチ家のフィレンツェ出身でクリミア戦争に従軍。

トルコのイスタンブールで活動したので東ローマ帝国=大秦国の都。「三体」第三部冒頭で謎のエピソードがあったような?
ちなみに現在、若い女たちがなぜか「ナイチンゲール症候群」の如く行動してくるので、結局ローマ帝国を内部侵食したバラモンが犯人で、アーリア人とレギオンが奴らを駆逐するしか

—————–

夏は梨の季節だな。梨美味いよな。でも林檎はもっと美味いよな。超美味いよな林檎。マジ大好きだわ。ジュースならアップル味だし、金があったらMAC使いたいくらい好き。知恵がつくから食おうぜ。

ただ喉仏は英語で「adam’s apple」というから、アダムは林檎を喉に詰まらせ飲み込めなかったわけで。つまり蛇にそそのかされて林檎を食べてしまったのは女であるイヴの方だけ。でも「知恵の木の実」というけど歴史上ノーベル賞受賞者はほとんど全員が男だし、正直俺自身「女はバカだなー」と思うし、食べても知恵がついてないよね。実際についたのは「魔力」だろう。もはや言わずとも「女の魔力」「女の目」のあれ。正直食べないほうが良かったんじゃないの?蛇にそそのかされるなんて本当に女はバカだなあ、だって蛇は男根のシンボルで「両性具有化の魔術」とはそれなのに・・・。
ちなみに日本でなぜ喉仏を「喉の仏様」と呼ぶかというと、火葬場で死体を焼いた後お骨を拾うとその部分の骨が仏様にソックリだからという。生憎俺はまだ火葬場のお骨を見たことはないけど。つまり仏様も「知恵の木の実を飲み込まない方がいいぞ」と守ってくれてるのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA