マスクを脱ぎ捨てよ、町へ出よう

————
psycho-brain @granheart
女の使用済みマスクほしい!!
くれ!!

psycho-brain @granheart
別に変なことに使わないし
ただ自分で付けるだけです
————
psycho-brain @granheart
ここだけの話だが「女が着けているマスクの色は下着の色と同じ」らしいぞ
だって女って黒マスクしてないじゃん?大抵白だろ

psycho-brain @granheart
つまり「マスク無しの女は穿いてない」という噂
まさかな・・・!

granheart
psycho-brain @granheart
まれにいるよな?「マスクにシミがついてるやつ」・・・(汗)
————

誰だよこんな書き込みした奴?マストドンは熱いな。

ちなみに「楽しい≠幸せ」だが、生保受給者でも結構楽しいぞ。
My pursuit of happyness. yな。さすがに駅のトイレで寝泊まりするのはカンベンだが、一応衣食住足りてるので結構楽しい。
それよか女は使用済みマスク100円で売ってくれよ!(迫真)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA