初詣はどこへ行こう

クリスマスに教会のイヴ礼拝に行ったけど、他に神社に御参りしたり仏壇に線香あげたりしてる。いいじゃんいろいろ拝んだほうが御利益ありそうだし。仏壇に兜が飾ってあったから神社のお守り結んでおいたし。

テキトーに調べたら「南朝=嵯峨天皇=大覚寺統=清和天皇=源氏≒天神信仰≒国津神」のような感じだろうか。親鸞も茨城県石岡市の大覚寺庭園と関連するし。吉野裕子は「日本の古層文化は太陽信仰と蛇崇拝をともに持つ」と強調するそうだが、インドでも例えばアンベードカルのマハールは蛇崇拝のナーガ族だったといい一説ではブッダのシャカ族もそうだと、山際素男の著作にあった。
シヴァは別名を「ソーマナータ=月の主」といいそれはアーリアンの神で、牛を乗物にしその角の形は三日月に似ていて・・・という。だからゲバラもシャカも大塩平八郎も平将門も皆「自分の身内は弱者を虐げているクズなので許せん」と決起して・・・という構図。ヒトラーも自分たちはアーリア人であると強調した。

つっても現在生保受給者の俺は最底辺なので逆に救ってほしいんだけど?誰か優しい人が訪ねてきてくれないかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA