Prisoner of Memories

学生の頃から古代史について関心があって、一応それが専攻だったしある意味仕方ないけど、自分は昔の事ばっか書いてるよな、と。全然前を向いてないじゃん。

う~ん・・・。

先のことを考えるためにとりあえず今後やる予定のゲームを列挙しとこう。
・セインツロウ リメイク
・Marvel’s Guardians of the Galaxy
・RoboCop: Rogue City
・STAR WARS ジェダイ:サバイバー
・ウィザードリィ リメイク
あとEPICで無料配布されるゲームを随時。GTA6とかHADES2とかパンツァードラグーンツヴァイ リメイクが出たらそれもやらないと。
現在Portal Revolutionをやっててすごく面白い。頭の体操になるし。一昨年1と2をやった時はYouTubeで船長の攻略動画を見ながらクリアした。MelというMODは難易度高すぎてなんか違うなと思ったけど、RevolutionはまさにPortalなのでオススメ。

あとは体をもっと締めたいので綱登りをしたい。引く力をつけないと。でも無いよな天井ロープなんて。うちの高校の格技場みたいなのどっかにないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA