ただ栄誉のためでなく

Portal Revolution終わった。2と同じくらいのボリュームで面白かった。でもED曲がないのが残念、あれがPortalのある意味ウリなのに。

生保関係で返戻金とか貰えるはずだし、そもそも給付金も貰えるはずなのに、なぜか制度上の不備で貰うことができないという。こっちに非はないのに制度でそうなってるので~的に両方貰えない。ホント酷いな日本の補助金制度は。要するに詐欺。
BとKは補助金を不正受給していい暮らししてるのがいっぱいいるし、うちの大学なんてそういうののメッカに建ってたけど、あーいう連中は野放しで、俺みたいな真面目な一般市民には厳密に当たっていちいち難癖つける。日本の行政がクソなのを実感した。

結局これまで努力したけど何一つ手に入ってない。何にも。金も愛も栄誉も手にしてない。一体何のために努力&我慢したのか。人を苦行僧だと勘違いしてる池沼ばっかだし。なら死ぬしかないじゃんっていう。安楽死薬とかねーのか。
こんだけ不正&コネまみれの猿の惑星国家・日本で、俺にだけ厳密にフェアにやれじゃねーよ。もうウンザリ。

なんか言いたいことある?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA