ガイ◯チは世を忍ぶ仮の姿!

俺が本当にキチ◯イだと思ってる奴はいないだろうしそもそもそんな事実はない。合法的収容所であるキ◯ガイ病院に監禁して何もできないようにせよ~という命令の元で世間があれこれ実行していただけ。もちろん当人たちはそういう認識が足りなかったろうが、結局今回の件を見れば判る通り、俺にいろいろ文章を書かせると自分たちが大変なことになるので、芽を早いうちに摘めとばかりに俺をキチガ◯病院に監禁して葬ってしまえ~という企みだった。そしてこの事はもはや世間一般で周知だろう。

だからガ◯キチというのはただの「設定」で世を忍ぶ仮の姿。じゃあなぜ今もその設定を継続?といえば、WEBやブログにいろいろ書いたことは「みんなキチ◯イが勝手に喚いてるだけで単なる妄想」という「設定」にしておかないと、俺自身の命がヤバイから。もはやジョン・レノンやキング牧師レベルではないわけで、そのくらい俺だって判ってる。だから仕方ないけど◯チガイという立場でいてね、そうでないと命がいくらあっても足りないから的な状況なので、不本意ながら「キチ◯イ病院通院+生活保護受給者」という日本国の最底辺に甘んじているわけである。つまり世を忍ぶ仮の姿。みんな判ってる通り。

けどこの状況が何時まで続くのか全く不明。数ヶ月なのか数年なのか、それとも一生なのか。もし一生このままなら自力で這い上がるしかないけど、こっちは50目前の文系卒オッサンで何のスキルもなければキャリアもない。だから這い上がれと言っても事実上無理、無理なもんは無理。
だからどうしよっかな~と思って、とりま何もしないよりはマシってことで適当にPC関連の参考書を読んでみたりしてるけど、イヤこの歳で今からどないせーちゅーねんと。良くて月数万円の収入になれば御の字というレベルだろ。要するに事実上詰んでる。

正直俺はこれ以上一人ぼっちは嫌だしそれなら自死を選ぶつもりだから彼女の一人くらい必要。でも今から誰かを好きになろうにも、機会もなければ年齢も年齢。だから昔の知人にもう一度会いたいなーと思うけど、そもそも誰がどこで何をしてるのか全く知らん。
だからキ◯ガイ+生活保護受給者なら訪問介護って受けらんねーの?そういうので介護士としてアパートに来てくれる女の人に昔の知人がいれば、再会できるのにと思うんだが。というかそれしかないだろ。

当局はそれくらいの計らいとお膳立てをしてくれないのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です