運命の逆転

落ち着くと、ふと昔のことを思い出すのはよくあること。思えば長い間イジメを通り越した酷い差別を受け続けたもんだ。
BとK、チヨダ軍団、弾左衛門集団、シオニスト、逃亡人種、どう呼べばいいのか判らんけど、とりあえずここではチヨダ軍団と呼ぶのが適当だろう。コイツラが「知能低い・外見悪い・徒党を組む・ハラスメントが生きがい」で、延々どこに行っても集団であれやこれやのハラスメント行為。そしていつしか判ったのは、こっちを人間だと思ってないな、ということ。
コイツラはデマというか適当な伝聞というか要するに「偽情報」を100%信じ切った上で差別してくるので、俺は「ラジコン人間」と名付けた。ただの無線操作されてる人形。自己意思より偽情報が優先というただのロボット。果たして日本人の何割がこういう生態なのか。もし過半数ならもはや日本民族は絶滅してもいいんじゃないかと思ってしまうほど、今までの差別行為の恨みの根は深い。
もちろん最近ようやくほとんどの人は普通になったように「見える」ので、なら反省したのかもしれないが、でもまだ日常&ネットでハラスメントを行う者は存在し、ここまで来るとサルにつける薬はないというか、サルはいくら躾けてもサルのままというか、サルと人間は別の生物というか、もう鞭じゃなくて毒餌くれてやれよというレベルで辟易する。
そしてそういう輩というのが、生まれの上で最下層なのにこっちを差別してくるという珍現象・・・。
別に人間は生まれなんてどうでもいいし、先祖が立派でも自分がダメならダメだし先祖が下層身分でも自分が立派ならそれでいい。そして人間は個人の生き物。でもね、コイツラは祖先が下層で現在もハラスメント行為の犯罪グループ、そして差別主義者。話にならんだろう。自分たちは祖先が下層だったんだ、だから今も~と言い続けてアンフェアに甘い汁を吸おうとする、国の害悪。

うちは佐賀市伊勢町つまり南朝で、武雄市八幡岳には天満宮と源鎮西八郎為朝の伝説があるが、特にネットで延々荒らして煽ってくる連中とか、他にもいるかもしらんけど、コイツラは「犬畜生」と呼んでほしいのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA