さらばジェヴレン人

ある人物が「どんな組織にも内在する論理がある」と言うけど、俺の見てる掲示板を荒らしたり外でつまんないハラスメントをしたりする何某にも相応の論理があるのか、と考えちゃうんだけど・・・。
どう考えても論理ってないよな。だってどんどんシナリオ進んで気がつけばここまで来ちゃったし、国内も国外も結果的にあれこれ進んでる。いくらつまんない「嫌がらせ行為」をしたところで、何一つ障碍にならずに順調(と言ったら語弊があるけど)に進んでるじゃん、という。
だから他人の足を引っ張るというより「人類の足を引っ張る」行為というのが、もうJ・P・ホーガン言うところのジェヴレン人そのもの。あージェヴレン人って実在したんだなあ、一体どこの星から来たんだっけ、バルカン星じゃなくてどこだっけ?忘れちゃったけど。
俺に対してやってることも全く能動的行為でなく単なる「足を引っ張る」行為。ズルズルズルズルDRAG DOWN OTHERSが生業のジェヴレン人、地球を追い出されたらどこの星へ帰るのか。恒星ルシファー?それとも猿の惑星?自分じゃロケットも作れないアッパラ無勉宇宙人は二度と地球に来なくていいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA