あれから1年かよ

去年のイースターは4月9日で、今日3月31日は今年のイースター。もう1年経った、早いなあ。

俺に関わる女に脅迫を行ってる奴がまだいるなら、もはやそいつらの親玉である平壌も味方してくれないから。今やこの島国の千代田城の連中しか味方はおらず、その祖国のソシモリにしか味方してくれる奴はいない。地球のだ~れもそいつらに味方してくれないから。まだ判んないで同じことを続けてるなら、一番最初に言ったように、最後の最後に平壌から始末させる。
大体叔父が解同の仲間なんだから、同じ血筋の俺も同じことができるはずだろ。

2012年に福音が来て、あれから10年以上経ってしまった。当時福音派(エヴァンゲリック)の教会へ時々行っていたが、最近他所に行ってる。夜が明けたら教会へ行こうかな、どうしようかな。
果たして羊飼いのオッサンは大嘘つきなのか、どうなのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA