神智学(苦笑)

さっき他所に書いたけどさ、↓

——————-

「法による支配」と連呼する輩がいるが、LAWでなくでDHARMAの方だろ。達磨和尚のダルマ。Bing検索したら「車輪の絵」も出たしサンスクリットの「法」。「南無_妙法_蓮華経」の「妙」は言い得て妙とか妙な奴とか妙技とか妙見とか微妙とか、オリジナルの意味は知らないが「妙+法=妙法」。達磨和尚だから仏教用語や哲学用語で、他に「徳=グナ」はグノーシスの語源で、徳川家もこれに由来。
https://www.bing.com/search?form=MOZLBR&pc=MOZI&q=dharma

グノーシスやらズルワーンやらアムシャ・スプンタ(=サーペント)やら神智学協会やらメソジストやら調べたら、日本の「三浦関造」て奴が主犯らしいぞ。コイツの血縁者は何処よ?さっさと国連本部に通報しろ!!
ちなみに古代のイランでは「人間と犬が仲良く暮らしていた」図像が残ってるから、現在のイスラム教の真逆。現在のイスラム世界は「鼻の頭が濡れた動物を忌む」から犬はダメだよな?シーア派はイスラム刑法を改悪してイスラムに悪いイメージを植え付けるために「居座ってる」だけの大噓つきだから注意!

——————-

ゾロアスター教のズルワーンが時間でウロボロスが蛇のリングだからそれが無限輪廻だ~と書いたが、上記URLの「車輪」から、輪廻とは「輪が廻る」つまり車輪のことで、英語ならCYCLE?WHEEL?WHEEL OF FORTUNEとは?

結局シオニストは、
・「自分たちだけをキリストは救ってくれる」---マックス・ウェーバーの予定説
・「善神アフラ・マズダーが悪神アーリマンに勝利し審判が訪れる」---善悪二元論+終末論
・「死んで生まれ変わる度にどんどん高次に昇ってゆく」---神智学(協会)の魂の進化説
が全部セットになってるので、
『世界を核戦争で滅亡させればアフラ・マズダーの勝利だ。死んでもキリストは自分たちの罪だけは許して救ってくれるので、地獄に落ちることはない。だから天国に行けるし、もし生まれ変わればさらに高い存在になってどんどん神に近づくぞー』
というクルクルパー理論。「ゾロアスターの神秘思想」を読んだらそういう結論。神智学協会はナチスの理論的バックボーンになっていた団体として有名。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です