地球破壊爆弾はよ

シオニストチヨダのハラスメントっつーか「精神攻撃」。健全な精神は健全な肉体に宿るというけどつまり「エンジン=精神、入れ物=肉体」で、精神つまり心がCPUで肉体がそれ以外のPCパーツという構図。心たるCPUが身体たるメモリその他にデータ展開して全体を動かす・・・作りなので、人間は心と精神を操られると何もできなくなる。
だから「信じる心を利用する」のが人間をコントロールする最も効果的な方法であってそれが宗教。今回キリスト教・仏教・イスラム教・ユダヤ教・神道と、シオニストどもが人々の信じる宗教を利用し悪用してたのはもはや論を待たない。

で、ユング式心理コントロール術の典型として「緩急をつける」がある。ハラスメントを行うにしても、ずーーっとやり続けるのでなく緩急をつけて、一日に何度も実行したら翌日は減らし、その後数日間は控えめにしてちょっと安心させ、また激しく実行したら次の数日間何もせず、また安心させてから再度弱めにネチネチ・・・とか。
こうやって断続的に不連続カーブを描くように緩急をつけて「精神攻撃」をするのがシオニストチヨダの典型パターン。もう30年間ずーーっとそれなので熟知してる。

外出時の街行く人の態度とか表情とか、別に全員ではないだろうが、「マスク着用率」も含め一体日本人の何%がアレなのか。やましいところがあるのかないのか知らないが、他人の人生を生きてる暇なんてないだろうに延~々~コロコロ態度を変えたり変えなかったり。いい加減にしとけよ。
南朝大覚寺統は佐賀市伊勢神社だ。そして私は清和源氏の血族だ。ただの一般市民だが、人類の一員なのか悪魔の仲間なのか、どちらか選べ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です