亀戸”天満宮”に初詣

なぜかどいつもこいつもネットやら放送媒体やらで「仄めかし」でハッキリものを言わないが、意味ワカンネーものはワカンネー。何か言いたいならハッキリ言え。
他の奴らには他の奴らの事情があるが、同様に俺には俺の事情がある。そして人権は平等。
俺を苦行僧だか何かと勘違いして延~々~我慢しろ我慢しろと、一体何年何十年人に我慢を強いるのか。そのくせ他の奴らは能力でこっちの足元にも及ばず、外見も血統も及んでないだろ、という。
一体何をもって「自分は高いところにいる」と思い込んでるのかね??
一般論だが、女の分際で男の人生をどうこうとか、おこがましいにも程がある。誰とは言わんが。

今日は亀戸天神に初詣に行った。正式には亀戸天満宮らしい。社務所で御守買ったら巫女さんが可愛かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です